夢を叶える.com

【素人さん向け】0円起業家ふかぽんの失敗談、成功した経験談から、どのようにすれば素人からビジネスで成果が出せるのか?という所を中心に発信!

成功するかどうかは〇〇次第

 

 

ビジネスに限らず成功者と

呼ばれる人は全員これ

を持っています

 

逆にこれが持ててない人は

何をやっても失敗するし

何をやっても成果は絶対に出ないでしょう

 

変わりたい変わりたいと

思ってても何も出来ない自分に

劣等感を覚える

 

もうそんなの終わりに

したくないですか?

 

 

それはたった一つの感覚

この感覚が身についている人なのかどうか?

 

 

人生を変えたい

夢を叶えたい

自由な生活をしたい

 

こういう事を語る人間は

そこら中にいっぱいいるけど

 

99%の人はこの感覚を

持ち合わせていないから

それが叶う事は絶対ない

 

なので今回の記事ではその感覚を

あなたの中にインストールして下さい

 

f:id:toya-deepwell:20190924194938j:image

 

実際この感覚を

持っている人は少ないです。

 

昨日の記事の最後に僕は

一つワークを出しました。

 

 

回答した人数は全体のたった1割

 

つまりこの1割だけが

人生を変えられる可能性がある

 

そう思ってくれると

分かりやすいです、、、

 

僕からすれば

お金稼ぎのチャンス

人生を変えるチャンス

これはゴロゴロ転がってます

 

ただそのチャンスを

捨ててるのはあなたです

 

では何故チャンスを掴めないのか?

何をやっても上手くいかないのか?

 

それは

変化の覚悟

を、持っているかどうかの差です。

 

人生を変える

 

この言葉に対して

華やかなイメージを持ってませんか?

 

確かにこれは夢を叶えて

自分の好きな事を仕事にしてる人達が

 

よく言うセリフですが

実際は

 

めちゃくちゃ泥臭いです。

めちゃくちゃ地味です。

めちゃくちゃしんどい思いをしてます。

 

例えばyoutuberで言うと、

お金がまともに入ってこないから

毎日必死にアルバイトをして

その限られた時間の中で動画を投稿する

 

有名になって稼げる様になったらなったで

 

些細な事で大炎上して

世間から叩かれて生活が窮屈になる

 

こんな事が出来ますか?

 

これはみんなが

憧れる職業の実態です、、、

 

あなたが今憧れている人間は

過去に凄い努力をしてます。

 

でもこれって普通です。

 

スポーツでも勉強でも

自分が出したい成果を出す為には

その目標に応じた苦労が必要です

 

だからこそ僕が思うのは

だいたいの人間は

 

努力をそもそもしようとしてない

もしくは

努力してる風な行動を取ってます

 

ビジネスで月に100万稼ぎたいと

言っておきながら

月に4.5万程度の努力しかしてない

 

僕からすればこんな人

がほとんどです、、、

 

例えばこの記事を読んでるあなたは

僕といくらでもコミュニケーションを

取るチャンスがあるはずです。

 

僕は連絡をくれてる子は全員

返信してますし質問に対しては

出来る限り全部答えてます。

 

ただ実際に連絡をしてきたのも

全体のたった1割、、、

 

今この記事を読んでるあなたは

この人生を劇的に変化させ

 

自分の夢の先の先までいける

チャンスがあります。

 

僕が思う覚悟のある

人間はやれる事を

全てやれる人間です。

 

覚悟は宜しいですか?

明日の21時〜

 

多くのビジネスマンが大絶賛した

月収100万プレイヤーを続出した

伝説の企画ライフプロジェクト

を復活します。

 

以前はで大人気で応募数が

増えすぎたので一度

打ち止めにした企画です。

 

人数の都合上

この企画に参加できる

人間は厳選します。

 

なので明日以降も

1日も欠かさず毎日チェックして下さい!

 

 

【今日のワーク】

 

明日から復活する

ライフプロジェクトに

向けてこの動画で予習をしておいて下さい

 

これは僕自身がビジネスが

上手く行き始めた時期に毎日

見て何度も自分に叩き込んだ動画です。

 

また動画を見てあなた自身が

学んだ事をどんな形でも

良いので僕に教えて下さい!

 

ではお待ちしてます(^^)

 

1.Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo - YouTube

 

2.キンコン西野 伝説のスピーチ「人生に失敗など存在しない」平成30年度近畿大学卒業式 - YouTube