夢を叶える.com

【素人さん向け】0円起業家ふかぽんの失敗談、成功した経験談から、どのようにすれば素人からビジネスで成果が出せるのか?という所を中心に発信!

あなたを成功へと完全自動で 導いてくれる秘密の4つのコンパス

「稼ぐ為の具体的
な方法教えて下さい!」

 

「どういう仕組みで
稼いでるんですか?」

 

「どんなビジネス
やってるんですか?」

 

ありがたい事に
毎日の様にこういう質問を
DMでよくされます!

 

ただ結論から言って


この質問をしてる時点で
その人は1円も稼ぐ事は

出来ません、、、


色々理由はありますが、
私とあなたでは
目指す成功が違います。

 

また私がやってる事は私だから
楽しくやれる事です!

 

そういうもんじゃないですか?
運動が好きな人もいれば
勉強が好きな人もいれば
ゲームが好きな人がいる。

 

それぞれ個性があるのに
ビジネスだけは私と同じ事を
しようとするそれは無理です!!


じゃあどうしたら

良いのか??

 

そんなあなたに今日は秘密の

アイテムをプレゼントします

 

 

 

 

自動的にあなたを成功へと
導いてくれる4つのコンパス


これをちゃんと理解して
動ける人間になれたら
それだけであなたは

 

今後の人生において
「迷う」という無駄な時間が
完全に無くなります。


逆にこれを理解せずビジネスに
取り組むのは非常に恐ろしいです。

例え数百万の詐欺の被害にあっても
あなたは気づくこと出来ないでしょう、、、

 

 

ではそんな『4つのコンパス』

とはこれです!!


↓↓↓↓↓↓

 

目的・目標・戦略・戦術
この4つです。

 

 

目的:頑張る理由

目標:数値目標

戦略:「金・時間・人脈」をどう活用する?

戦術:どんな方法をとる?

 

 

例)1(ダイエットの場合)
目的:好きな人と付き合いたい

目標:体重を1ヶ月で-3キロ

戦略:ジムの会員になって週3回行く

戦術:腹筋中心の筋トレをメインにやる

 

 

例)2(受験の場合)
目的:〇〇大学に入って可愛い彼女が欲しい

目標:△△と✕✕の教科で7割点数が必要

戦略:塾に通って自習室で先生に〇〇大学

合格の為の課題を大量に出してもらう

戦術:出された課題をひたすらこなす

 

 

例)3(ビジネスの場合)
目的:自由な生活が欲しい

 

目標:1日2・3時間の労働で月収100万

 

戦略:稼ぎ方を手取り足取り教えてくれる

先生を見つけるあとはその為に、

時間とお金を投資する

 

戦術:先生に教わった事を
100%素直にやり切るだけ


例に出すとこんな感じです!


ただこの『戦略と戦術』は

絶対に今のあなたでは考えられないです!

 

これは経験値のある人間にしか
分からないものなので。。。


なのでまずは
あなたにとっての
『目的と目標』を教えて下さい!

 

以下の簡単な質問に答えるだけで良いです!!

 

※注意:適当な回答は意味がないので
しっかり考えて書いて下さい!!

 

ーーーーーーー
Q1.あなたはどんな事を達成する為
もしくはどんな物を手に入れる為に
お金稼ぎをしたいですか?(複数回答可)


Q2.『Q1』で書いたことは

いくらあれば達成可能になりますか?

 

ーーーーーーー

これを

コピペして公式

ラインで回答した

には私の方で個別にアドバイス
するので返信お待ちしてます。

 

ではまた明日(^^)