夢を叶える.com

【素人さん向け】0円起業家ふかぽんの失敗談、成功した経験談から、どのようにすれば素人からビジネスで成果が出せるのか?という所を中心に発信!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動画を見ながら・休憩しながら出来る ながら即金術!

これは即金という言葉が 一番似合うビジネスです! // この記事をよんでいる あなたはアルバイト経験 が恐らく有ると思います。 その時給はどうでしたか? 県にもよるんですが、 一番最低賃金の低い県の 沖縄県が10月からの最新版 で714円なんですね! …

ノーリスク! ハイリターン! 現代型究極のビジネス

ということで、今回はリスクの軽いネットビジネスの中でも // ノーリスクな新時代ビジネス をご紹介していきます。 いやいやネットビジネスそのものがノーリスクやん! て言われる方は正直多いです。 もしそう考えているなら今すぐそのマインドは捨てて下さ…

猿でも稼げる 大古より存在せし商売

はい、では今回から色んなビジネスの 究極の成功ノウハウ を詰め込んでご紹介していこうと思います。 // 今回のご紹介するものは一般的に商売と 言えばこれを多く想像する方が 多いのではないかと思います。 おそらく今までネットビジネスをやって きのであ…

ビジネスを舐めるな!成功者だけの秘訣

ということで今回はビジネスをやるにあたり // 不変的であり絶対的に必要な3要素 についてお話していきます。 これは誰でも知ってはいるようで、多くの人が その解釈を大幅に勘違いしている考え方です。 その勘違いを正さなければ 絶対でのビジネスでの成功…

超成功思考!勝者のマインドセット ステップ2

では前回に引き続き超成功思考とは何かを一つ一つ解き明かしていこうと思います!今回は主に人間が無自覚な部分気付かない振りをしている部分について触れています。なので今回の内容をあなたの中で噛み砕き活用することが出来るだけで一気にレベルアップし…

超成功思考!勝者のマインドセット

では今回はタイトルの通り 超成功思考!というころとで 成功者だけが持っているマインドをご紹介します。 // え?そんなこと言っても成功者は そうなるべくしてなってるじゃん! なんて言わないで下さい 笑 はっきり言ってそういう 家庭に生まれ英才教育を受…

貧乏人からお金持ちへの奇跡の下剋上! 実践編

はいではお待たせしました。 // 今回はテクニカル分析ということで FXにおけるあなたの 勝率を跳ね上げる 理論をご紹介していきます。 出店:mjdsk.jp 前回お話した 気付いたらフェラーリに乗っていた貯金を 15万から2000万に大化け させた友人が実際…

思わずコーヒーを吹き出した!貧乏人からお金持ちへの奇跡の下剋上!

はいタイトルにコーヒーを 吹き出したのは私の話です 笑 // それほどに今回お話する 投資には誰よりも私自身が ビックリしました 笑 ですが先に言っておきます! はっきり言ってこの投資は 素人がやるにはかなり危険です! 出典:tabiburo.com ただリスクに…

1億プレイヤーの入場券!ネットビジネスの極み男児!

先に言っておきます。 // これは今まで私が紹介した ビジネスの中で比にならない ぐらい一番時間が必要です! 出典:infobattle.wp-x.jp ですが、もしあなたが 月収1000万・1億を 目指しているのであれば最短距離です。 ですが申し上げにくいのですが、 …

動画を見ながら・休憩しながら出来る ながら即金術!

これは即金という言葉が // 一番似合うビジネスです! この記事をよんでいる あなたはアルバイト経験 が恐らく有ると思います。 その時給はどうでしたか? 県にもよるんですが、 一番最低賃金の低い県の 沖縄県が10月からの最新版 で714円なんですね! …

何もしなくても大丈夫!仲介手数料でボロ儲け

今回ご紹介するビジネスはおそらく // 10年後のサラリーマンが70% はこれをやっているだろう と言われているビジネスです! ただ10年後に初めても先見者 には絶対勝てないので無意味です。 なので認知度が高まっていくで あろうこれからがベストなタイミ…

利益率90%超え!実業家1年生でも稼げた黄金のビジネス!

はい?なんだそれ? そんな声が聞こえますね 笑 // そもそものお話としてビジネスには下記の様な4つの段階が有ります。 導入期:認知度がまだまだ低く 商品そのものもプロトタイプで マーケティング等に 費用が必要な時期 成長期:認知度が高く新規参入も多…

50万が1億に! 奇跡的錬金術 超実践編

ではお待たせしました。 // 今回は前回の極意の実践編です。 今回お伝えする極意は本当に 応用性がかなり高いです。 あのホリエモンさんや 与沢翼さんも実際にやっていたそうです! また私もこれで実際に稼が せてもらってるので正に 負んぶに抱っこ状態です …

50万が1億に! 奇跡的錬金術 超基礎編

では今回から少し雰囲気を変え て投資のお話をします。 // ちなみにここから紹介する内容は 以前お話した年商20億の実業家の方が50万を1年半で1億 に増やした時の内容なので かなりの極意です。 先に注意しておきますがここから お話する極意は絶対に口…

あなたはビジネスを理解していない!

// では今回から本題に入っていくわけですが、 まず ビジネスってなんぞや? というのを解説していきます。 そんな画面の前で何故そんないまさらなこと なんて言わないで下さい 笑 これは野球をやろうとした時に最初に野球のルールを知ることと同じで、何か…

楽にお金を稼ぐとは?

楽にお金を稼ぎたい!! こんなことを人生で必ず一度 は思ったことがありますよね? この記事を読んでいるあなたは そういう期待もあって このブログを読んでいるんですよね? // お金を稼げば、、、 ・好きな車を買える ・買いたいブランド物が買える ・美…