夢を叶える.com

【素人さん向け】0円起業家ふかぽんの失敗談、成功した経験談から、どのようにすれば素人からビジネスで成果が出せるのか?という所を中心に発信!

動画を見ながら・休憩しながら出来る ながら即金術!

これは即金という言葉が

一番似合うビジネスです!

 

この記事をよんでいる

あなたはアルバイト経験

が恐らく有ると思います。

 

その時給はどうでしたか?

 

県にもよるんですが、

一番最低賃金の低い県の

沖縄県が10月からの最新版

714円なんですね!

 

東京が932円なんでやっぱり

同じ日本でもこれだけ格差が

あるんですね 笑

 

都道府県別アルバイト最低賃金

ちなみに私自身このビジネスは
平均時給5000円
やっています!

 


出典:http://withnews.jp/article/f0150624002qq000000000000000G0011001qq000012167A


でもビジネスだからそれなりに
時間の投資がいるのでは?

と思っている方に言います
私はこれをだらだらやっています!

具体的には、

私自身自分の作業をこなしている時に
やはり気分が湧かない時は有ります。

でやはり私も現代っ子なので
そんな時はスマホ
youtubeを見たりしてます。

ただ、それだけだと時間が
もったいないのでその片手間で
このビジネスをしてます。

つまり、動画を見てだらだら
しながらでも、休憩しながら
でも、食事しながらでもお金
を生むことが出来るということです!

なのでこのビジネスは何かを
しながら出来るので
ながらビジネスとも呼べるでしょう!

 

出典:http://pictogram2.com/?p=186


ちなみに正式名称は
自己アフィリエイトです!

あれ?前回はアフィリエイト
話をしていたけど何が違うの?

って思う方も多いかと思います!

アフィリエイトは自分のページで
誰か
にアクションを起こして
もらうことにより収益を得る
という形だったと思います。

自己アフィリエイトの場合はこの
誰かがあなた自身
に当てはまります!

感覚的にはお小遣いサイトが少し前
に流行りましたがあれでがっつり
お金を稼ごうという考え方です。

ちなみにこれは基本的に単発ものです!

ただアクションを起こした瞬間に
収益が発生するものばかりなので
本当に即金です!



ただ重要なのがどれだけ稼げるサイトを
利用するかということです!


なのでここでは私自身がオススメする
情報を活用すれば
速く且つより大きな金額
が入ってくると思います!

では具体的な方法を示しましょう!




ステップ1.
チーターの如き速さ

 


出典:blog.bumblebee-network.com

この場合の速さとはタイピングの
速さを求められるものではない

のでパソコンが得意でない方
でもかなり速いです!

それはズバリ
予めテンプレート
を作っておくことでしょう! 笑

つまりあなたの基本情報
予め用意しておくと言うことです!

以下がその際に最低限必要
情報になります。

住所氏名
住所氏名(カタカナ)
電話番号
生年月日
メールアドレス
職業
稼ぎ

※この状況の場合は迷惑メール
がかなりくるので捨て
アドレスを作りましょう!

そしてこの情報をテキストメモ
に記入しコピー&ペースト
出来る状況を作ります。

また状況により必要であれば他の情報も
テンプレート化しておきましょう。




ステップ2.
単価の大きさ


これは単純です!

私が実際に比較検討した結果
以下の2サイトが抜群にオススメです!

以下のリンクで検索して
いただければすぐに登録
出来る様にしています。


A8.net

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HUYM4+DIF60I+0K+10H0IQ" target="_blank


《げんだま》

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6190507&ref=90000-spblog

 

 




で今回の宿題なのですが
特に無いです!

なので上記のサイトから早速
お小遣いをかせいでは
いかがでしょうか?

ちなみに私は8月にこれだけで
30万程入ってきました!

なので是非やってみて下さい!