夢を叶える.com

【素人さん向け】0円起業家ふかぽんの失敗談、成功した経験談から、どのようにすれば素人からビジネスで成果が出せるのか?という所を中心に発信!

1億プレイヤーの入場券!ネットビジネスの極み男児!

先に言っておきます。

 

これは今まで私が紹介した

ビジネスの中で比にならない

ぐらい一番時間が必要です!

 

 

 

出典:infobattle.wp-x.jp

ですが、もしあなたが

月収1000万・1億

目指しているのであれば最短距離です。

 

ですが申し上げにくいのですが、

さすがにこの知識は私の専門外です。

 

でもちゃんとあなたには

情報という価値をしっかり

提供します。

 

何故なら、私はつい最近この

ビジネスで年収15億稼いで
いる専門家
から直接お話

を聞いてきました。

 

5時間20万でしたが・・・ 

 

5時間あればその人自身

どれだけ低く見積もっても

20万の売上を出す活動を

しているからだそうです 泣

 

今月はお買い物を控えよう

と思います 笑

 

そしてここで私自身が20万掛けて

聞いてきた成功ノウハウを特別に

あなたにだけ

余すことなく公開します!

 

なので良い内容でしたら

読者になって下さい 笑

 

気になるそのビジネスとは・・・

 

Eコマースです!

 

 

 

出典:www.entrepreneur-ac.jp

ネットに詳しい方でないと

Eコマースって?はっ?て

なりますよね。

 

正式名称が、

electronic commerce

略してEコマースです。

 

日本語では電子商取引

と訳されます。

 

もっと分かり易く

このEコマースには

具体的に何があるのか

いくつか挙げます!

 

業界最大手が楽天市場

二番手がアマゾンです。

 

 

今からあなたがどれだけ

とんでもないものを作ろうと

しているのか理解出来ましたか?

 

また逆に言えば軌道に乗れば

どれだけ物凄い収益を
上げられるビジネス

分かりましたか?

 

まずその方法を示す前に

楽天やアマゾンの現状を

知りましょう!

 

ですがこれをここで書くと

それだけで膨大な量になって

しまうので一度下記リンク

から予習してきて下さい!

 

http://matome.naver.jp/odai/2136245487132561701

 

http://manetatsu.com/2014/12/38651/

 

 

お帰りなさい!

 

なんだかこれだけ

楽天・アマゾンの強みを

見せられると嫌になりますよね?

 

でも大丈夫です。

 

二番煎じには二番煎じの
強さ
が有ります!

 

何よりも完成モデルが有るの

だから分からなければ

アウトラインを超えない

レベルで真似をすれば良いのです!

 

ではここから具体的な方法

を示していきます!

 

まず一般的で有り

1人でEコマースを作る場合

のステップを紹介します!

 

-------------------

・サーバーを借りる

・デザイン決定

・html・css等でデザイン再現

・使用可能なデバイス決定

(PC・スマホタブレット等)

・配送方法の決定

特定商取引法の決定

・プライバシーポリシーの作成

(個人情報保護)

・決済方法の決定

・メールフォーマットの作成

(お気に入り登録後の自動返信)

・クレーム・質問等の対応体制

-------------------

 

少なく見積もってもこれけ必要で

1人でやれば500時間は必要です!

 

その8割を占めるのがデザインを
実際に作って使える状態
にする所です!

 

 

 

出典:u-note.me

 

上記の作業内容は今も変わりません。

 

ですがこれはあくまで昔

何もなかった時に

楽天市場やアマゾンが

辿った道です。

 

なので現代流のやりかたで

同じ作業をでも時間だけは

大幅にカットしましょう!

 

なんせ、今の時代には

色んなCMSが有ります。

 

その前にCMSって何って話ですよね?

 

Contents Management System

の略で、日本語に訳すと

コンテンツ管理システムです。

 

管理画面からテキストや文字を
入力するだけ
で実際のページに

反映することが出来る為

html・cssスキルが不要でページを
更新出来る
システムです。

 

特にネットショップを開店する際

に役に立つCMS

カラーミーショップです。

 

これに似たようなサイトは

いくつも有ります。

 

ですが、

使い易さ・システムの充実性
・デザインの豊富さ
のどの分野で

比較してもここが一番良いので

かなりオススメです。

 

それで気になるコストの方ですが

どれだけ掛かっても月々1万5千円で

平均を取ると月々5000円程度なので

我々一般人でも手を出せますね 笑

 

尚且つこれであれば先程上げた

気の遠くなる様な作業を

全て網羅しています。

 

具体的な数字で言えば

最短であれば20時間

最長でも100時間です!

 

約400時間を月々5000円
で買った
と考えればコスパ

良さが半端ではないです!

 

出典:calico.xyz

 

 

また30日間無料

なので使いにくい・は合わない場合は最悪

解約して下さい!

 

 

ネットショップが超簡単に

作れる最短即日オープン可能

 

カラーミーショップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUXSO+DJ0LMA+348+HXKQR

 

ただ注意点として最初の方に

載せる商品は私が以前紹介した

ドロップシッピング

を活用して下さい

 

 

 

ドロップシッピングって何って人は

下記リンクで復習して下さい!

 

http://ameblo.jp/deepwell1726/entry-12205016866.html

 

 

 

そうすればリスクヘッヂも出来

最短距離であなただけの
Eコマースが出来る
ので

願ったり叶ったりですね!

 

だいたいこれを完璧にこなす

ことが出来た場合1年半で
年収1000万
は堅いそうです!

 

実際私がお話を伺った

年収15億の実業家

1年で年収2000万はとっていたそうです!

 

なのでこれで1000万行ったよって方で

1億に行きたい

って方はまた個別にメッセージ下さい!

 

はいでは最後

今回の宿題です!

 

 

 

出典:plus-handicap.com

 

ですが今回は特別課題です。

 

冒頭でも述べた様に

もしあなたが1000万・1億

稼ぎたいのであれば今回私が

教えた方法をステップを

たどって始めてって下さい!

 

そうすればあなたの中でただの

知識が血肉に変わる感覚

が掴めると思います。

 

別にそうでもないという方は

前回紹介した自己アフィリをして

お小遣いでも貯めて

欲しいもの買って下さい 笑