夢を叶える.com

【素人さん向け】0円起業家ふかぽんの失敗談、成功した経験談から、どのようにすれば素人からビジネスで成果が出せるのか?という所を中心に発信!

ノーリスク! ハイリターン! 現代型究極のビジネス

ということで、今回はリスクの軽い
ネットビジネス
の中でも

ノーリスクな新時代ビジネス

をご紹介していきます。

 

いやいやネットビジネス
そのものがノーリスクやん!

て言われる方は正直多いです。

 

もしそう考えているなら今すぐ
そのマインドは捨てて下さい!

 

かなりやばいです!

 

何がやばいってリスク=お金だけだと勘違い

しているところです!

 

今までやってきたビジネスで

あなたは少なからずお金と

時間を投資してきたわけです!

 

なのにお金を使ってないから
ノーリスクなんてお花畑な
発想
は辞めて下さい!

 

これだけ言った上であえて言います。

 

このビジネスはノーリスクです!

 

つまり利益を絶対出せる方法を私が

今からあなたに授けるということです!

 

このビジネスは現代では副業の一柱

として捉える人が非常に多いが

本質を理解し稼げているのは
10%に満たない
です。

 

そしてこれは転売の上級者のみが
出来る奥義
です。

 

ただ安心して下さい!

 

私のブログを読み続け実践

しているあなたは既に上級者です。

 

そしてそのビジネスとは

ドロップシッピングです。

 

ではドロップシッピングとは何か

説明する前に

転売について少し復習します。

 

転売とは、安く仕入れた商品を

仕入れ値以上で売りその差額分

を利益とするビジネスです。

 

ではドロップシッピングとは、

もはや最初の仕入れさえも省略
しようという考え方
です。

 

つまり無在庫販売です。

 

 

 

なのでやっていることの

8割は転売と一緒です 笑

 

その上この方法の場合

商品を置く保管場所が

不必要なので文字通り無限に
商品を出品出来ます!

 

 

お~と待った!

 

このビジネスはノーリスクで
転売出来るしその上でお金が
手に入るなんて簡単ジャン!

なんて安直なことを言わないで下さい 笑

 

 

では何故私は10%しか
稼げない
と言ったのか

というところを説明します。

 

何故なら、ドロップシッピング

そのお手軽さ故に多くの

人がやっているからです。

 

今やドロップシッピング専用の
卸サイトというのは
増えてきています。

 

それは一見ユーザーが楽になった

ということなのですが、その反面

敷居が下がりきっているのが現状です。

 

なので、私はその商品を挙げる時に

絶対やっていることが有ります。

 

それは競合リサーチです!

 

 

 

 

 

 

例えば、一つのサイトでその商品

が出品されているなら

値段・商品説明

必ずチェックします。

 

そして商品説明に関してはコピーします。

 

しかもただコピーするだけでなく

コピーしてレベルアップさせます。

 

そうすることにより差別化も図れ

尚且つあなたの貴重な時間も短縮出来ます。

 

ビジネスマンはスピード感
が大事
なのでこのテクニックはかなり大きいです。



 

 

 

 

ですが、私は出品した後の行動に主軸を置いてます。

 

あくまで出品は窓口作りです。

 

その窓口にいかに人を集めるかが大事です。

 

前回転売をした際に属性分けしたリストを作った筈です。

 

そのリストにセールスレターを投げるのです。

 

ここが私はドロップシッピングの美味しいところと思います。

 

商品を仕入れる必要もなく
手早く出品して
最後にメールを投げる

 

この3ステップだけでお金を作れるので

あなたが目指す月100万

向けて大幅に躍進出来ます。

 

いお待たせしました今回の宿題です!

 

え待ってないって

そんなの知りません 笑

 

とりあえず、以下のサイトに1つで

良いので会員登録してどんな

商品が有るのかチェックして下さい!

 

そして競合リサーチをして下さい!

 

ここまでです!

 

ただ、恐らくここまで読んでいる

あなたの今の高いモチベーション×

私のアドバイスを掛け合わせれば

すぐ売れるんじゃないでしょうか?

 

後はあなたにお任せします!

 

もしもドロップシッピング

http://www.moshimo.com/

 

通販素材.com

http://shop.tsuhan-sozai.com/?action=srv_usr_lp_idx&opt=1

 

電脳卸ドロップシッピング

http://www.d-064.com/

 

ということで前回今回で一番基本的な

物理的な物売りについて紹介してきましたが

ここまでお話したノウハウだけでも
毎月100万は達成します。

 

ただ人によってビジネスにも

向き不向きは存在します!

 

なので私自身これから紹介していく

毎月100万を稼ぐ為の究極の
ノウハウ
の中からあなたに一番合うと

感じた物を実践し稼いじゃって下さい。

 

 

では次回以降は少し投資のお話を

していきます。

 

ちなみにこれは50万を
わずか1年半で1億
に増やし

た人がリアルに使ったテクニックです。