夢を叶える.com

【素人さん向け】0円起業家ふかぽんの失敗談、成功した経験談から、どのようにすれば素人からビジネスで成果が出せるのか?という所を中心に発信!

楽にお金を稼ぐとは?

 

楽にお金を稼ぎたい!!

 

こんなことを人生で必ず一度

は思ったことがありますよね?

 

この記事を読んでいるあなたは

そういう期待もあって

このブログを読んでいるんですよね?

 

お金を稼げば、、、

・好きな車を買える

・買いたいブランド物が買える

・美味しいご飯に行ける

・海外旅行もバイトをしなくても行ける

・彼女ともっといっぱい思い出が作れる

・自分の将来への不安がなくなる

・親に恩返しが出来る

・働かなくてもすむ

 

こういう感じで

お金を稼ぐと良いことがありすぎて

書ききれません!

 

逆にお金がないと、、、

・お金を気にして

【物を買う基準は常に安い物】

 

ってなったり

 

ちょっとした買い物も

【お金がないから我慢】

をし続ける人生になります

 

僕もお金が全てとは言いませんが

だいたいのものはお金で手に入ります!

 

ただやっぱり求めてしまいますよね

 

効率の良いお金稼ぎの方法

楽な稼ぎ方

短時間で稼げる方法

 

 

結論から言います

 

 

楽に稼ぐなんてありません!!

とは言いません 笑

 

確かにあることにはあります

 

ではどの様に楽に稼ぐのか?

 

これは2つの方法が有ります!

 

①投資収入

不動産、飲食店等のオーナー

株式投資

ギャンブル

 

これは何か苦労をするわけでもなく

楽に稼げます!!

 

ただこれはあなたがお金を

用意して買うという前提です

 

マンションや飲食店は

そもそものお金を用意するのが

難しいので出来ないですよね、、、

 

だからと言って

株式投資、FXというものは

数万程度のお金からでも始められますが

こういう投資は

簡単に稼げる分、簡単に借金にもなります

 

なので充分な知識を持っている

人間に教わってからやること

を強くオススメします

金稼ぎたいと思っていて損をしてたらわけないので、、、、

 

 

②スキル収入