夢を叶える.com

【素人さん向け】0円起業家ふかぽんの失敗談、成功した経験談から、どのようにすれば素人からビジネスで成果が出せるのか?という所を中心に発信!

【社会人も知らない】大学生が考えている以上にヤバい日本の現実

たまたま誕生日のやつおったで祝ってきました。
エイプリルフール

《テクニックはいらない》


ーーーーーー学びのシェアーーーーーー
大体の人はうまくいく方法があるんじゃないか?
そう思っている。

実はそんなものはない。

これは何度も何度も成功

失敗を繰り返して分かったこと。


今のこの時代、どこにでも答えは転がってる。


本を読めばいくらでもテクニックは書いてある。
ネットを調べればいくらでもテクニックは書いてある。


お金を割けば、なんでも知ることができる。


けど、それだけじゃ成功できない。


もちろんそうだ。

お金を払うことは誰にでもできる。

本を読むことも誰にでもできる。
ネットを見ることだって誰にでもできる。

お前がしているのは
誰にでもできること。


実は成功する方法なんて簡単な答えばかり。

人は気付かぬうちに
自然と自然と自分がやりたくないことを避ける。

知るということをする時も
やりたくないことを避ける。

成功するためにやりたくないことを
やらなければいけないということを
知っていたら、きっとあなたは
辛くなるから、避ける。

知ることすら避ける。


チャレンジし続けてるやつは
気がついているはず。


同じ本を読んでも
同じ行動をしても
同じように生きようとしても
うまくいかないということを。


成功するというのはそもそも
普通ではない。

普通の考えではダメだ。


自分のやりたいことのために
今、普通の人がやりたくないことを
どれだけやれるか?

イカれてるとか言われるかもしれない。
バカだって言われるかもしれない。

そりゃそうだ、
みんな普通を目指してるんだから。


成功=誰でもできることではないこと

じゃあ、誰もがやりたくないことも
受け入れてやれる力がなければ
成功なんてするはずがない。

成功してない今のあなたの普通で
成功すると思いますか?

普通でいたら
いつまで経っても、
普通のままだ。

この当たり前の論理に
気づくのは難しい。

これを機に
一度自分に問いかけて欲しい。


今のお前は普通じゃないか?